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それは唐突に。
家族の人間から「俊昭、宅急便だよー」
む…最近通販は利用していないし、宅急便とはまた。
箱を受け取ると
「プレクスターカスタマーサポート係」
…?
おかしい、そんなに早いはずはない。
そもそも、発送してからプレクスター側からは何の連絡も受けていない。
これ以上何の連絡もなかったら、こっちから問い合わせのメールを投げようかと思っていたところ。
だいたいHPでは修理に25日くらいかかると書いてある。
「もしかして、受け取り拒否で戻って来たのでは…」
という予感が頭をかすめるも、それはそれでおかしい。
なぜか。
発送時に送料着払い、おまけに今回、送料元払い。
受け取り拒否ならば、返送時の送料くらい着払いにするはずだ。
おっかなびっくり箱を開けると、間違いなく私のPremium2が。
そして一枚の紙切れ。
製品の診断書と書かれたそれには。
修理内容などが大まかに書かれていた。
3行でまとめると
事前に指摘された症状は確認された。
ドライブユニットの不具合が原因なので、交換した。
無償修理になる。金は要らない。
ということらしい。
まあ、一応、良かった、といえるのだろうか。
それより、15日の買い出しで早まって2台目を買わなくて本当に良かった…
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