忍者ブログ
サイト名は変わりました。ブログ名はそのままです。URLは変えられませんから…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて。最低限のコンポーネントをインストールしたマシン
通称”そのばしのぎ”(実際にマシン名をそうした)
にてネット徘徊開始。
数年前に安さに吊られて買ったHYUNDAIの糞モニタ、始めて役に立ったなぁ。
とはいえ行くところと言えばせいぜいニコ動くらいの物なので、"徘徊"とはほど遠いですが。

しかし頭痛と悪寒と嘔吐でそれどころではないのでチャット会まで半分寝ながら待ちます。
紅白?アキバ枠?なにそれ。結局赤と白どっちが勝ったの?
年越しそば?よしてくれ。想像するだけで吐き気が…
やたらとのどが渇く。で、飲んだら飲んだだけ吐くわけで。何という悪循環。

で、1月1日。年が明けました。新しい年です。
…何の感情もありません。
チャット会が始まりました。

前回よりも少ない人。うーん、大丈夫なのかね。
間違えて退室してしまい、焦る場面もありましたが、
あまりしゃべらず、殆ど寝落ち状態。
1時間経過したあたりで、コンディションが悪くなり、やむを得ず退席。

…ちなみに、後日「あの後どれくらい盛り上がったのかな?」と思い
チャット室のログ(の残骸)を見てみると
私が退席した数分後に、チャット会がお開き…

おいおい、俺が疫病神みたいじゃないか。
もっと盛り上がれよ。前回なんか明朝6時近くまで粘ったじゃないか…
いや、当時私は3時くらいにダウンしましたが。

結局同日は身動き取れずに寝ていましたとさ。

1月2日
今の職場を紹介してくれた人と会う約束をしていたのですが…
このコンディションで会えるはずもなく。半年ぶりだったのですが、キャンセル。
電話をかけて、平謝り。先輩、後で会話の内容を教えて下さいね。

1月3日
日がな一日、することがない(出来ることがない)のでニコ動を見る。延々見る。
とりあえず1月4日の出勤には間に合いそうですが…正月休みがこんな感じでは
今年も前途多難の予感…

何? 普通の企業は1月7日まで正月休み?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
西園 俊昭
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/29 スーパーコピー 服 レディース zozo]
[04/28 ブランド 財布 スーパーコピー 代引き 無線電波]
[12/19 カワセミ]
[07/03 お倉]
[03/21 かじー]
最新トラックバック
Twitter
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 荒研ブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]