忍者ブログ
サイト名は変わりました。ブログ名はそのままです。URLは変えられませんから…
近所のオーディオショップからDMが来ました。
内容と言えば、「TADのフルシステムで試聴会を行うので是非来て下さい」とのこと。

TADのフルシステムですか。

凄いですねぇ。
トータルの金額は870万円前後と言ったところでしょうか。
ケーブルやラックの値段も入れるともう大変。

…とはいえ、内容的には良くあるハイエンドシステムの試聴会。
私が今回気にしたのはその箇所ではなくて。
表面に小さく書いてある

ルームフレッシャー Λ3.16 The Premium

私がとやかく言うよりも、メーカー公式ページで見たいただけるとより分かりやすいと思います。
http://www.aitec-ltd.co.jp/316.html

視聴覚環境補正?
夢のアイテム?

どう見てもタマネギな金属の固まりにしか見えませんが…
しかもこれ、調べたら44万円とか。
オカルトちっくなアクセサリでも大抵は許容する、というスタンスの私でも、さすがに第一印象は「なんだ これは」と思ってしまった訳でして。
まあ、この手のアクセサリは結果がすべてなので、効き目があればどんな怪しいグッズでも受け入れられる訳なのですが…(個人的にはGe3辺りもそんな感じだと思います)

効果は確実にあります、か。
試聴、と言ってもこれは難しいですねぇ。
44万円という値段に目がくらんであることないことをレポートしそうです。
というか、私の場合、まずそのお金でCM1をもう少し高級なスピーカーにグレードアップした方が効果的ですよねぇ…きっと。

いやあ、オーディオは奥が深いですなあ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
西園 俊昭
HP:
性別:
非公開
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[07/17 SS品]
[07/03 お倉]
[03/21 かじー]
[02/02 らんちゃ]
[02/02 らんちゃ]
最新トラックバック
Twitter
ブロろ~ぐ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 荒研ブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]