忍者ブログ
サイト名は変わりました。ブログ名はそのままです。URLは変えられませんから…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SRS-002の件について。

結局新しい個体でもハムはやみませんでした。

というか、全く同じ症状。

もう一度例のショップに赴き、事情を説明。何しろ3回目なので、店員も確認。
ハムが出るのが私の家だけだったら嫌だなぁと思っていましたが、店でも症状が再現されたので、今回もメーカー送り。

個人的にはACアダプタが怪しいとにらんでいます。
SRS-001MkIIのドライバにこのACアダプタを使用したところ、こちらでもハムが出たから…というのがその理由。
思えばこのSRS-002。発売延期となったのは、AC電源での駆動に問題があったからなんですよね。何故STAXはこのACアダプタを選択したのか。

STAXの返答が待たれますが、とりあえず「これ仕様だから」といわれた場合、次にどう出るか。「金返せ!」とSTAXに詰め寄るかどうかは、まだ決めていません…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» ハムはむ
おんなし症状です。
発売前の予約で買って、電源は旧製品の001mark2にも使えるとあったので、旧製品を持っていたので、それを使ったら使用不可! STAXに問い合わせて、旧製品からの互換は無しと言われて、002用を注文。(現在は、旧製品からの互換無しの旨の注釈が付きました。)
つないでみると、「ぎゅぃい~~ん」。 修理に出して帰ってくると、今度はハム。 電池駆動だとハムは無し。 全く、同じ症状です。
購入店では、再修理に出すように勧められていますが、その前に、ネットで検索したら、ここがヒットしました。
これって、仕様なんでしょうか。 治るんでしょうか。 ちなみに、旧の001も純正電源は、結構ハムがあります。

今後は、どうされますか?
らんちゃ 2013/02/02(Sat)21:02:32 編集
プロフィール
HN:
西園 俊昭
性別:
非公開
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/29 スーパーコピー 服 レディース zozo]
[04/28 ブランド 財布 スーパーコピー 代引き 無線電波]
[12/19 カワセミ]
[07/03 お倉]
[03/21 かじー]
最新トラックバック
Twitter
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 荒研ブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]