忍者ブログ
サイト名は変わりました。ブログ名はそのままです。URLは変えられませんから…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの更新です。生活環境が変わってからというもの、日記を書いたりする時間というのが、なかなか作れないのですよね。
いつでも2人というのが、とても良いことなのは、いうまでもないですが。
それはともかく。

引っ越してから2ヶ月経ちました。
相変わらずオーディオ関係は仮置きのまま。
機器自体は持ってきたワイヤーラックに押し込んでいるのでまあ問題無いですが、
引っ越し当初から「いい年してワイヤーラックなんて!」といわれて肩身の狭い思い。
スピーカーに至っては床に直置きでまさに「スピーカーがかわいそう」状態。

いい加減何とかしなければと思って、思案を重ねたあげく。
ハミレックスのグラドシリーズから
GT-9733 + GT-9731

GT-9733 http://www.hayami.co.jp/hamilex/products/private_hamilex/private_hamilex_57.html
GT-9731 http://www.hayami.co.jp/hamilex/products/private_hamilex/private_hamilex_61.html

の組み合わせを導入しようかと思っています。
いや、別にテレビが大きいわけじゃないのですが、収納する機器が多くて。
幅が1720mmで高さが700mmと大柄で、テレビを見るには少し苦しいかな。
まあソファに座って見ることを考慮すれば、許容範囲内かと。
副産物として、今のテレビを使い続ける限り、スピーカースタンドを買わなくて良いというのもいいですね。良いスタンドは高くて。

問題は予算です。果たしてラックだけに10万という予算が果たして認められるのか?
あとラックだけで重量が100kgを超えるのも気になります。まあ、新しいアパートだから、大丈夫だよね。うん。

導入の暁には、まともなリスニング環境が手に入りますので、買う前からワクワクですよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
西園 俊昭
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/29 スーパーコピー 服 レディース zozo]
[04/28 ブランド 財布 スーパーコピー 代引き 無線電波]
[12/19 カワセミ]
[07/03 お倉]
[03/21 かじー]
最新トラックバック
Twitter
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 荒研ブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]