忍者ブログ
サイト名は変わりました。ブログ名はそのままです。URLは変えられませんから…
なんだか最近妙に忙しくて、ブログの更新さえ2日も穴を空けてしまいましたよ…

なんか私が右往左往していた間に、世の中は激動したらしいですね。
某ボーカルエンジン(の画像)を封殺しようと画策した組織がいたとか何とか。
幼女が犠牲になった悲惨な事件があったり。
他人の家族を惨殺したクソ野郎の裁判。検察側の最終弁論があったり。

こんなにショッキングな事件が立て続けに起きているというのに、
私の周りで起こった事件といえば、
朝一番に電源をショートさせてブレーカーがトリップ、
関係者一同から大ひんしゅくを買った事ぐらいですかねぇ。
いやあ、慌てた慌てた。

幸い2次側の結線を全て外していたので、
被害といえば周りがスパークで焦げたくらい。
ブレーカーも絶縁破壊を起こしたわけではなく、普通に使えました。
…すみませんでした。

…ああ、もう一つ、縁遠かったですが重大な事がありましたね。
勤務中火事があったのですよ。火事。
最初は工場が火事になったかと思って
「ほー、よく燃えているなぁ」とつぶやいていましたが。
社内の自衛消防団はでるは地域の消防団にお呼びはかかるは
一時騒然。
私と言えば、自衛消防団でもないし、
さしあたってやらなければならない仕事を抱えていたので
安易に野次馬にいくわけにもいかず。

しかし、工場の火事ではありませんでした。
工場の近くの民家が火事だった模様。
残念ながら全焼だったとのこと。
なんでも、「そろそろ建て替えらしい」家とのことですが、
そういう問題じゃ無いでしょう。常識的に考えて。


私の周りでも良くないことが起こっていますね。
この流れ…仕事に結びつかなければいいのですが。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
西園 俊昭
HP:
性別:
非公開
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/03 お倉]
[03/21 かじー]
[02/02 らんちゃ]
[02/02 らんちゃ]
[10/20 お倉]
最新トラックバック
Twitter
ブロろ~ぐ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 荒研ブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]