忍者ブログ
サイト名は変わりました。ブログ名はそのままです。URLは変えられませんから…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブロろ~ぐの挙動がおかしい。
妙に重かったり、まったく接続出来なくなったり。
困るなあ。他人のブログを読みに行けないじゃないか。
それにしても育児系のエントリが多いな…俺浮いてるよ…

会社の同期(飲み会の同期とは別人。年も別)とおはなし。
彼曰く、オタクじゃないから、洋ゲーはしないそうです。
エロゲーなんてもってのほかだそうです。
当然、アニメのDVDを買っている私に
「君には(オタク度が)まったくかなわないよ」
とは彼の口癖。
でも、私は知っています。
彼はびんちょうタンが大好きです。
レイアースも大好きでした。
そして今日、満を持して私に

「ゲーム何かかしてくれ、エロゲーでもいいよ」

…いいかげん自分に正直になったらどうですか?
というか
「私は君みたいなオタク共とは違うのだよ」と一見相手を見下しながら
影でこそこそ、いや他人にはバレバレのオタク活動。

そんな行動は相手に不快感を与えるだけですよ?
この点を指摘すると「悪かった」と謝罪しました。
でも、私は思うのですよ。

今あなたに必要なのは謝罪ではない。素直にゲーム大好きと宣言することだ。

ちなみに彼のこの性格、先輩社員にはすっかり見透かされていたらしく、
かなり以前からバカにされていた模様。

…中途半端な上から目線は自滅するだけだという良い例ですねぇ。
私も気を付けなければ。
あと俺って、一般人だよね?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
西園 俊昭
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/29 スーパーコピー 服 レディース zozo]
[04/28 ブランド 財布 スーパーコピー 代引き 無線電波]
[12/19 カワセミ]
[07/03 お倉]
[03/21 かじー]
最新トラックバック
Twitter
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 荒研ブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]