忍者ブログ
サイト名は変わりました。ブログ名はそのままです。URLは変えられませんから…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、今日はどうしよう。
昨日買ったブルーレイドライブをつつき回そうか、
それとも、せっかくの休みを堪能すべくアーチェリーにでも興じようか。
…迷うことなく、アーチェリー。
そして夕方、何気なくネットでLF-PB271JDについて調べたら
フライング販売でゲットした猛者たちの情報が山のように出てきて、
バカ正直に発売日まで待っていた自分がもうバカらしく。
今日はアーチェリーで正解だったと心の底から思った訳です。

それはさておき。
とりあえず自分のPCにインストール。
ドライブ換装で止めておけば良かったモノの、
つい色気を出してファンまで換装。やたらと時間がかかりました。
ちなみに今のメインマシンは、こんな感じ。

20071111_1.JPG

今回新しくBDをインストールするにあたって
LITE-ONのLH-20A1Sを追い出しました。
このドライブ、私の記憶が正しければ、NECのドライブと一緒に買ったわけで
まだ半年ぐらいしか使っていなかったような。
だって足りないもんな。しかたないもんな。
ドライブ買いすぎ、とは様々な人に言われますが、
確かに、よく考えて買わないと、勿体ないよね…

さて、無事取り付けも終わったところで、マシンを組み立て直して電源投入。
私のマザーボードはP5B Deluxeなのですが、
どういう訳かPOST画面でBDドライブを認識してくれません。
BIOS上ではしっかり認識してますし、もちろんWindows上でも認識していますから
問題ないといえばそうなのですが、どうにも気持ちが悪いものです。

BDドライバーをインストールして、いよいよBDドライブとして使用可能になりましたが、
とりあえず今日はここまで。
今後あまり光学ドライブの入れ替えは無いでしょうから
ドライブレターを整理。さあ、何を焼こうか。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
西園 俊昭
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/29 スーパーコピー 服 レディース zozo]
[04/28 ブランド 財布 スーパーコピー 代引き 無線電波]
[12/19 カワセミ]
[07/03 お倉]
[03/21 かじー]
最新トラックバック
Twitter
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 荒研ブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]