忍者ブログ
サイト名は変わりました。ブログ名はそのままです。URLは変えられませんから…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家族の誰かが、めでたく誕生日を迎えたらしい。
家族の一員のくせに、すっかり忘れていました。なんという薄情者。

誕生日といえば、やはりプレゼント。
この喜びは、30代になっても50代になっても不変と思っております。
さて、何にしよう。
服? 靴? いやいや、その手の品物は嗜好が個人によって著しく変わるからダメだ。
いや、それ以前にそういう分野はあまり得意でないから…

やはりこの手のモノは得意分野で勝負。
下調べもそこそこに、家電量販店に直行。

得意分野というと…AV機器とかパソコンとかか。
ううむ、HDDレコーダーは普及したといってもまだまだ高い。
パソコンなんて論外。
iPodなんかは受けそうだが、肝心の渡し主が持っているパソコンが
NECの1998年度モデル…

やはり、イカす白物家電で決定だな。
ううむ…
おお、そういえば「馬」が欲しいとかいっていたな。
ええと、乗馬乗馬。ありました。
松下電器産業のEU7800 。5軸動作というそれは、なかなかの高級感。
下位モデルでも良さそうな感じはしましたが
そこはまぁ、ルックスとかスペックとか。いろいろありますから。
で、値段は…

18万円、ですか…
ちょっと高いですね、というか高すぎです。
おめえ、ブルーレイレコーダー買えるじゃねぇか。
ええい、却下却下。

仕方がないので。次のモノを物色。
空気清浄機か。良さそうだけれど、我が家の部屋は密閉度が悪く、隣の部屋から空気が入りまくりなのです。
よってまともに空気清浄しようと思ったらリビング向けの巨大なモノを買わなければならないため、却下。

仕方ない、無難にドライヤーあたりで手を打つか。
さて、どれにしようかな。
スチームを噴射するモデルもありましたが、結局選んだのは
松下電器産業のEH5442。
何しろお金が無いからね。
どうしてマイナスイオンが髪にいいのかとか
そもそもnanoeって何だ、とか
まあ、疑問に感じる箇所も無いことはないわけですが…
それはこの際不問としましょう。
色は三色ありましたが、適当に白をチョイス。
ちょっと騒音が大きいような気がしますが、なに、ドライヤーなんてそんなモンでしょう。

ちなみに、コレを買ったとき、店員のねーちゃんが
「私の友人はコレを使い続けて髪の指通りが良くなったそうですよ!」

ほんまかいな。
nanoeってどんだけ万能なんだよ。

まあ使ってもらえば、そこら辺の謎もはっきりするでしょう。
私?いや、いまドライヤーが必要なほど髪長くないし。

…それより、「こんなのいらないよ」と言われなくて本当に良かった…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
西園 俊昭
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/29 スーパーコピー 服 レディース zozo]
[04/28 ブランド 財布 スーパーコピー 代引き 無線電波]
[12/19 カワセミ]
[07/03 お倉]
[03/21 かじー]
最新トラックバック
Twitter
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 荒研ブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]