忍者ブログ
サイト名は変わりました。ブログ名はそのままです。URLは変えられませんから…

なんだか、どこかの彼女から、デュプリゲートの依頼が来そうです…
ただ…正式にメール頂かない限りは何とも言いようがありませんなぁ。

とか何とか言っている間に、PhysXのバルク品が、定価の3割前後でお祭り状態。
3万円だと躊躇してしまいますが、6千円弱ならもう目の色変えて飛びつきます。
しかし皆さん、考えは同じだったらしく、どこもかしこも即座に完売。
すっかり乗り遅れた私は涙目です。恐ろしいほどの取りこぼし。

ま、どうせ買ったとしても、Cellfactor Revolutionぐらいしかプレイしないので、別にいいやと自分を慰めています。

それにしても、一体どうしたことでしょう。
一応ELSAのカードらしいのですが…やっぱり造りすぎたのでしょうねぇ。
あるいは、どこかのメーカーに卸す話が、突然無くなった、とか。

…結局、Ageiaの物理演算プログラムが受けなかったのは、
カードが必要で、しかも超高いというところにあったのだなぁと思ったわけで。
ゲーム1本分ぐらいなら、みんな喜んで買っていく訳ですよ。

そういうわけで、Ageiaには今後も頑張って頂きたい。
そうですねぇ。PCI-Express用のカードや、USBに接続できるタイプ(速度的に無理だろうなぁ…)の
物理演算カードを「格安で」作ったら、少しは同業他社の物理演算プログラムに対抗出来るかも。
あ、いいこと考えた。nVidiaやATIにライセンスを発行して、GPUに組み込んでもらおう。コレはいけるかも!
…絶対無いだろなぁ…

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
西園 俊昭
HP:
性別:
非公開
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[07/03 お倉]
[03/21 かじー]
[02/02 らんちゃ]
[02/02 らんちゃ]
[10/20 お倉]
最新トラックバック
Twitter
ブロろ~ぐ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 荒研ブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]