忍者ブログ
サイト名は変わりました。ブログ名はそのままです。URLは変えられませんから…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ私の部屋(だった所)に内張が貼られましたよ。

20080507_01.JPG

なんだかコンパネの色が違ってつぎはぎの印象を受けるのですが…
まあ、アレですよ。所詮内張ですからね。
化粧板や壁紙を上から貼ってしまえば分かりませんから。
そして、外。

玄関が付きました。
おおお…ようやくというか、何というか。
ぐっと家らしくなって来ましたね。
やはりドアではなくて引き戸ですか。
まあ、ドアは開閉スペースを取るから、
ウチみたいに玄関が広く取れない家には間違いなく不向きなのですよねぇ。
古い家には似合わない、というのもあるのでしょうが。

その翌日には、配管関係で掘り返していた玄関前のスペースにようやくコンクリートが打ち込まれ、さらにルックスも良くなりました。


今まで通行に使っていた大穴、
ついにふさがれてしまいました。
コレは困った…いよいよ写真が撮れなくなるのか?
どう思っていたところ、家族から玄関の鍵を借りることに成功、
今後は堂々と玄関から写真撮影ですよ!
二階は二階で、正規の勝手口ルートが復活したそうなので、
階段が完成した暁には、玄関から入ることすら無くなりそうですが。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
西園 俊昭
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/29 スーパーコピー 服 レディース zozo]
[04/28 ブランド 財布 スーパーコピー 代引き 無線電波]
[12/19 カワセミ]
[07/03 お倉]
[03/21 かじー]
最新トラックバック
Twitter
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 荒研ブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]