忍者ブログ
サイト名は変わりました。ブログ名はそのままです。URLは変えられませんから…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近撮影の頻度が落ちているようなので、ヒマを見つけて有効に撮影しようと心に決める、今日この頃。
それにしても、早くも6週目突入。
今まで5時頃には姿を消していた職人も、最近は6時、7時と精力的に施工中。
まあ、ただ単にケツに火がついただけかもしれませんが。
焦らずに急いでほしいモノです。

ところで、前回
「二階勝手口ルートが復活した」と喜んでいたのですが、
いざ勝手口から中に入ろうとした瞬間、
「ゴン」と鈍い音が。
…何のことはない、足場が組んである。
足場が邪魔で、中に入れない。
外壁を作るには必須とはいえ、
結局今まで通り、玄関から鍵を借りて撮影するのみ、ということに。

で、この度、階段が付きました。
階段、というと、既製品を取り付けるのかな、と思っていましたが、
板を切り出し、段をはめ込むための切り込みを入れ、その上で組み込んでいました。
なるほど、階段はその時々で作るのね。

階段ができたとなると、いよいよ二階部分の工事も佳境。
一階部分も、コンパネの内張は姿を消し、MDFのような感じの内張が貼られました。
コレはいよいよ化粧板を張る段階でしょうか、
それともコレの上に壁紙を貼って仕上げるのか。
6月完工目指して、期待が高まります。

…で、今日、入れなくて撮影できなかったのですが…

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
西園 俊昭
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/29 スーパーコピー 服 レディース zozo]
[04/28 ブランド 財布 スーパーコピー 代引き 無線電波]
[12/19 カワセミ]
[07/03 お倉]
[03/21 かじー]
最新トラックバック
Twitter
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 荒研ブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]