忍者ブログ
サイト名は変わりました。ブログ名はそのままです。URLは変えられませんから…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例の彼女のページを見て

憧れ女性チェック、というサイトがあるそうな。
彼女なんて今までいたこともないし、これからもできそうもないのでパス…
と思っていましたが、なんか面白そうなのでやってみました。
以下、質問に答えて得られた「私の好み」だそうです。

******************************

まず、ロリコン属性評価ですが、お子様あきさんの場合割と大人な女性が好みですか?セクシーという言葉に弱そうです。
次に知的属性評価ですが、知的な女性でなければ嫌なようです。一流大学卒でバリバリのキャリアが無いと付き合わない傾向があります。
そして、割と明るい感じの女性が好みなようです。デートは楽しいところに行く感じです。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、特にどちらでもなさそうです。優しそうな女性に憧れる場合もあれば、ハッキリしたキツめの女性も好きになります。
外見的な部分で言うと、かなり身長の高い女性が好みなようです。
短めのさわやかな髪型が好きなようです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 宮地真緒 (270.9点)
2位 綾瀬はるか (263.9点)
3位 長澤まさみ (262.3点)

 【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv

******************************

…まあ、自分で回答しておいて何ですが、ちょっと見てみましょうか。
一番最初の項目が、「ロリコン属性評価」。何なのでしょうか。これは。

ま、それはともかく。
ロリコンと言える位若い子って、殆ど子供ですよねぇ。
ツインテールだの何だのと持ち上げる傾向があるようですが、
正直その流れは2次元の中だけにしてもらいたいモノです。
猫と一緒で、上っ面だけ見るからかわいく見えるだけ。

なるほど、最初の項目はどうやらアタリのようです。

しかし、私はつきあう女性にそこまでの学歴やキャリアを求めたりはしません。
そりゃあ教養と金はあるに超したことはありませんが、
学歴だけが魅力じゃないし、
何より私自身がパープリンなので、そんな立派な女性が隣に来たらますます私が馬鹿に見えてしまうじゃないですか。
そこそこでいいんですよ、そこそこで。
というか、一般常識をわきまえていればノープロブレム。

明るい、というのはいいことですよね。
というか、明るくない場所へデートに行くのが流行っているのでしょうか。
気になります。

胸に関しては…
うん、どうでもいいや。
ただ、身長が高い女性がいい、というのはあたっている気がします、何となく。

…なんか、ここまで読んで気が付いたのですが、
端的にまとめると
大人で
(それなりに)知的で
明るくて
性格はどちらでもいい
あのさ、それって

「大人ならだれでもいい」って事にならないか? 気のせいか?

まあ、一番の問題は
最後に挙げられている女性アイドルを誰一人として知らない所なのですが。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
西園 俊昭
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/29 スーパーコピー 服 レディース zozo]
[04/28 ブランド 財布 スーパーコピー 代引き 無線電波]
[12/19 カワセミ]
[07/03 お倉]
[03/21 かじー]
最新トラックバック
Twitter
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 荒研ブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]