忍者ブログ
サイト名は変わりました。ブログ名はそのままです。URLは変えられませんから…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメンバーって鬱陶しいよね。排他的な記事書きたいのならそれこそmixi行けよ、といつも思っていますが、どうなのでしょうか。

ところで。

明日いよいよ納品予定のスピーカー。非常に楽しみなのですが…
ケーブルがない。これではどうにもならないので、納品時に何か見繕う予定。
しかし、どれも高い。一応ローエンドでメートル200円弱からはありますが、見栄えのするケーブルとなるとメートル当たり2000円以上はザラ。

一体私の部屋はどれくらいの長さのケーブルがいるのか。
ちょっと測ってみました。
経路として

アンプから床までの立ち下がり→床から机までの長さ→
机からスピーカーまでの立ち上がり

といった感じ。アンプは位置的に両スピーカーから等距離に無いので
長い方に合わせます。したがって、単純に計測した値の2倍いるというわけです。
ではでは。

アンプから床までの立ち下がり(1100ミリ)
床から机まで(2000ミリ+1650ミリ)
立ち上がり(1000ミリ)

…単純計算で5760ミリ、約6メートルか。ちょっと余裕が欲しいから6.5メートル。
13メートルか。ううむ。
メートル2000円のケーブルなんか使った日にはかなり悲惨な事になりますなぁ。
さて、どうしたモノか。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
西園 俊昭
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/29 スーパーコピー 服 レディース zozo]
[04/28 ブランド 財布 スーパーコピー 代引き 無線電波]
[12/19 カワセミ]
[07/03 お倉]
[03/21 かじー]
最新トラックバック
Twitter
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 荒研ブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]