忍者ブログ
サイト名は変わりました。ブログ名はそのままです。URLは変えられませんから…

未だにキーボード見ながらでないと文字が打てない(挨拶)

任意ラジオの親戚かなと思って買った苺衣ラジオCDが実はとらのあな主導で執り行われていた別物であり、萌えない声優、貧相なシナリオといい感じに地雷だった事に辟易としていますが、いかがお過ごしでしょうか。さて、折からのアメ公製牛肉輸入禁止のあおりを受けて牛丼滅亡の危機に立たされている吉野家に行って注文してきました

カレー丼を

いや、ある程度ヤバイという事は予感していたのですが、テーブルにべたべた張られた「吉野家がカレーを作るとこうなる。ぴりっとしてまろやかな後味」というキャッチフレーズに騙され、つい出来心で。まずは目の前に出された物を見て一言。

「なんかカレーの色がカレーの王子様ぽい…いやそれ以前に、レンゲで食えと?」

いや、食品の真価は見た目ではありません。所詮ファーストフード、味さえよければ全てよし!マクドナルドのハンバーガーだってどうひいき目に見てもおいしそうに見えない(実際おいしくないですが)じゃありませんか!ここは一発、ぱくっとな。

……

………

やばい、ヤバイよ、マジヤバイ。

こいつは地雷です、それも、「踏んだら足が無くなる」地雷じゃなくて、「指向性対人地雷でミンチスペシャル」級。即死。「カレーの王子様に香辛料ぶっかけて辛さを維持しました」みたいな感じでしょうか。まあ控えめに言ってまろやかな味にぴりっと来る後味みたいな物。それをレンゲで食す。しかもご飯多すぎてルーが足りない。よくもまあ、こんな企画が通りましたね。吉野家さん。

…何とか完食しましたが、二度と頼もうとは思いませんでした。なるほど、口の悪い人たちに「スカトロ丼」と陰口たたかれるのも頷けます。

さあみんなもカレー丼を食べに吉野家にGO!え、私ですか?私はよこで並盛り食べますから。お気になさらずに

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
西園 俊昭
HP:
性別:
非公開
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[07/03 お倉]
[03/21 かじー]
[02/02 らんちゃ]
[02/02 らんちゃ]
[10/20 お倉]
最新トラックバック
Twitter
ブロろ~ぐ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 荒研ブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]