忍者ブログ
サイト名は変わりました。ブログ名はそのままです。URLは変えられませんから…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんばんわ。誰か見ていますか?管理人です。

さて、吉野家で始まったカレー丼が即死級の地雷であることは以前申し上げた通りなのですが、その後よく行く吉野家に、「麻婆丼」なるものがメニューに加えられておりました故、またも出来心で。ちなみにに牛丼並を1杯平らげてからの出来心。どうかしています。

さて、ややあって運ばれてきたそれは、意外にもまともそうな外観。まあ相変わらずレンゲで食わされる訳なのですが。

では。

……

…案外まともでした。てっきりこれもカレー丼に引き続く地雷を期待していたのに…ただ、「400円も出して食う物じゃない」域を出ていないのは否めません。と言うか、味がもろ丸○屋の麻婆豆腐(ここら辺)なのは…どうでしょう、コレ。

 

結論:吉野家は顧客を引き留める気があるのか?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
西園 俊昭
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/29 スーパーコピー 服 レディース zozo]
[04/28 ブランド 財布 スーパーコピー 代引き 無線電波]
[12/19 カワセミ]
[07/03 お倉]
[03/21 かじー]
最新トラックバック
Twitter
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 荒研ブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]